Entries

猿の惑星


((+9))
この写真に写っているのはゴリラではありません。ボノボという頭のいい絶滅しかかっている猿の一種です。

彼の名前はカンジーといい32歳です。かれは英単語を数千も憶えています。しかも、文章を理解する事が出来ます。例えば、「カンジー、タマネギをナイフで切って!」というとその通りにする事が出来ます。また、質問に対して写真のようにiPadで答える事も出来ますし、驚いた事にジョークで返す事も出来るそうです。

この記事が週刊誌等に書かれているものであれば、「どうせ嘘だろう」と無視なんですが、、、何と世界一の会員数を誇るIEEEという電気系エンジニアの学会誌に載っていたんです。信頼性は限りなく100%です!

この記事と関連のビデオ映像を見て最初に想い出したのは、1968年に第1作目が公開されたあの猿の惑星と言う米国のSF映画です。宇宙飛行士がたどり着いた惑星では猿と人間の立場が逆転していたという奇想天外なストーリーで全5作、我が家ではSF映画ナンバーワンの地位です。

将来、あの様な事にならなきゃいいなぁ!

次のビデオを見て下さい! 英語の文章を聞き取り理解している事が分かります!!!
こりゃ、まじすごいわ!

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wtrouble.blog.fc2.com/tb.php/97-18ea5e47

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

DOUBLE TROUBLE

The Blues Rock !
このブログは、ギターの((+9))とベースの((K-co))で運営しています。
ライブ動画を中心にアップしていきますので時々は見に来てね!

タイムマシーン

オフステージ

♫New Double Trouble♫

At TwoFive Studio
{{ メンバー紹介 }}
右から
ボーカルの長男 Dunkaloo
ベースの((K-co))
ギターの((+9))
マネージャーの次男 Du