Entries

コミュニケイションって大切ね



((K-co))
ブルラブルつまり夫婦バンド、を結成しておよそ4年になります。主人の勧めで私はベースを担当しています。指導してもらいながら今ではブルースの良さや楽しさを実感しています。

一方ささやかな疑問をギター担当の主人に抱いていました。いつも主人は色んなアーティストの曲をコピーするたび自分のギターの音色に満足せず、エフェクターや教則本などを購入していました。その度に、えっ!また?ドンだけ手に入れれば気が済むの!?と冷たいようですが感じていました。

でもここんところのブログの質疑応答によって、主人がそれぞれのアーティストに切に近ずきたいという気持ちと真剣にギターと向き合っている事を知りました。趣味の域ですが何かにとことん夢中になるっていいですよね。またそれが気分転換になって現実の職場での活力となっている事は間違いありません。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wtrouble.blog.fc2.com/tb.php/96-e1e83ed4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

DOUBLE TROUBLE

The Blues Rock !
このブログは、ギターの((+9))とベースの((K-co))で運営しています。
ライブ動画を中心にアップしていきますので時々は見に来てね!

タイムマシーン

オフステージ

♫New Double Trouble♫

At TwoFive Studio
{{ メンバー紹介 }}
右から
ボーカルの長男 Dunkaloo
ベースの((K-co))
ギターの((+9))
マネージャーの次男 Du