Entries

勉強になりました

2012-06-30+Placement+Live_convert_20120701191301.jpg

((K-co))
昨夜はブルースライブに行って来ました。2週間前、TwoFiveでの出演終了後に見知らぬ方からお誘いを頂いたあのブルースライブです。

いや〜とても勉強になりました。とても落ち着いていて演奏にもボーカルにも大人の味を出してくれるブルースでした。自分たちには無いテイストがあり魅力的でした。

初めて行く場所だったので迷いながら何とか大きな遅れもなく会場に到着すると、あの時声をかけてくれた方にすぐ会えました。その方もまさか私たちが来るとはあまり期待してなかったようでびっくりした様子でした。

観客の皆さんに私たちの紹介や飛び入りジャムのお誘いを頂き、心から私たちを迎えてくれていることに感謝しました。ジャムの際はギターとベースを貸してくれました。また、ソロのアンコールサインが何度もあり主人は気持ちよくギターアドリブをしていました。思わぬ出会いに心がまたリッチになりました。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wtrouble.blog.fc2.com/tb.php/89-38e4cc03

トラックバック

コメント

[C10] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11] Re: よかったね!!!

Homeですよ〜
姉から丸さんが来てたとメールがあったよ!
銅鑼のカレーを思い出しました。いい思い出だよね。
今でも時々、Bloguru見に行ってますよ〜!
コメントありがとう〜!

> Awayでしたか? Homeかと思いましたよ・・・
> 先週の金曜日からOKINAWAで暮らし、今日帰って来ましたよ。
> 昨晩「レキオス(旧"銅鑼")」に寄って来ましたよ~~~
>
> 明日から「現実」に復帰します。
> またアクセスしますね~~~~
  • 2012-07-09 22:36
  • DOUBLE TROUBLE
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

DOUBLE TROUBLE

The Blues Rock !
このブログは、ギターの((+9))とベースの((K-co))で運営しています。
ライブ動画を中心にアップしていきますので時々は見に来てね!

タイムマシーン

オフステージ

♫New Double Trouble♫

At TwoFive Studio
{{ メンバー紹介 }}
右から
ボーカルの長男 Dunkaloo
ベースの((K-co))
ギターの((+9))
マネージャーの次男 Du