Entries

ギボサン合格!

Mary Had A Little Lamb (SRV)


Crossfire (SRV)


Texas Flood (SRV)


Santana Medley

((DOUBLE TROUBLE))
今日はTWOFIVEライブ・ギボサン初デビューの日でした。彼はよくやってくれました。No.2として合格です。

前回の4月のライブに比べミスの数も激減しました。((+9))も((K-co))も大満足!
12月のミュージックフェスタに向けて後何回TwoFiveで場数を経験しようか思案中です。

今日のライブ終了後に別のバンドからライブのお誘いがありました。しかもそのバンドは私たちと同様ブルースバンドなんです。とても嬉しいです。共通の音楽だけでもわくわくするのに、同じジャンルとなるとまたひとしおです。

今月初めは主人の会社の仲間のライブでジャムをしたり、またこうやって地元界隈のバンドからお誘いを受けたりして、どんどん輪が広がって行く。それってありがたいなと思っています。



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wtrouble.blog.fc2.com/tb.php/86-50a3df89

トラックバック

コメント

[C9] 宜保さん

”bloguru脱会”のお知らせ,ありがとう~~~
年間に2.3回の″Dr.Stop”での活動(練習・ライブ)だけではブログれる内容は限りありますよね。
((K-co))さんと日々活動することの方が話題にこと欠かないし”ブログり易い”ですからね!
″DOUBLE TROUBLE“の活躍を願っていますよ~~~

ところで、沖縄での「宜保」の正しい発音(発声)は「jeeb(ジーブ)」ですので((+9))のギターは「Gibson(ギボサン)」でなく「Jeebson」ですね。

そうだ!4~5月に行われた「日本最長外洋ヨットレース:2012沖縄-東海レース」に地元”沖縄”から唯一の参戦でしたが「古巣・Sahiba5」で参戦して来ましたよ。
年に1.2回、帰沖しての乏しい(わたし的には)練習ですがほぼ満足できる「走り」をして来ましたよ。

先程、携帯にもmailが届きました。
気にしないでね~~~

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

DOUBLE TROUBLE

The Blues Rock !
このブログは、ギターの((+9))とベースの((K-co))で運営しています。
ライブ動画を中心にアップしていきますので時々は見に来てね!

タイムマシーン

オフステージ

♫New Double Trouble♫

At TwoFive Studio
{{ メンバー紹介 }}
右から
ボーカルの長男 Dunkaloo
ベースの((K-co))
ギターの((+9))
マネージャーの次男 Du