Entries

のんびりできました

Takara Record

こんなにゆったりと過ごせた帰省は2年ぶりでした。

思い起こすと、この2年で4回帰省したのですが全てライブのためでした。
Double Trouble としてではなく、他に高校の同級生二人がリズムギターとドラムスの4人のバンドです。現在は、中々お互いの都合が付かず事実上休止中です。

最初の2回は他のバンド主催のライブに乗っかっていたので、とても楽だったのですが、あとの2回は主催でした。そうなると自分のパートの練習以外に、会場の予約、練習場確保、ライブの段取り、集客、他出演者との打ち合わせ、2次会の手配、ライブが終わっても金勘定、と非常に忙しかったので実家でのんびりする時間は皆無でした。

今回の帰省で((K-co))と((+9))はともに、これまで不義理していた分を少しでもリカバーできたとかと満足しています。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wtrouble.blog.fc2.com/tb.php/56-34fbb68c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

DOUBLE TROUBLE

The Blues Rock !
このブログは、ギターの((+9))とベースの((K-co))で運営しています。
ライブ動画を中心にアップしていきますので時々は見に来てね!

タイムマシーン

オフステージ

♫New Double Trouble♫

At TwoFive Studio
{{ メンバー紹介 }}
右から
ボーカルの長男 Dunkaloo
ベースの((K-co))
ギターの((+9))
マネージャーの次男 Du