Entries

久々でした!渋谷の街並み

Tedeschi Trucks Band

((K-co))
テデスキトラックスバンドのライブ情報記事をここ数週間何度も新聞で目にしました。

世界の若手3大ギタリストでまたリーダーでもあるデレック・トラックスが「このバンドには脇役なんて誰一人いない、それぞれみんなが主役なんだ」って言っていました。これって素晴らしいなあと感じました。

また極最近の記事では「今回のライブではそれぞれのソロをじっくり聞かせてくれる。またデレックの妻でギタリストでもありボーカル担当のスーザン・テデスキの魂の入った迫力ある歌声に注目」などと書かれていました。

昨日の渋谷公会堂での彼らのライブは期待を裏切らない迫って来る何かがありました。プロ集団ってすごいな!2時間半のライブ久々に高級な栄養素を得た気がしました。

帰路途中1時間程余裕があったので近場のデニーズで休憩。もちろん主人は生ビール2杯を幸せそうに飲んでいました。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wtrouble.blog.fc2.com/tb.php/47-547a5b8c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

DOUBLE TROUBLE

The Blues Rock !
このブログは、ギターの((+9))とベースの((K-co))で運営しています。
ライブ動画を中心にアップしていきますので時々は見に来てね!

タイムマシーン

オフステージ

♫New Double Trouble♫

At TwoFive Studio
{{ メンバー紹介 }}
右から
ボーカルの長男 Dunkaloo
ベースの((K-co))
ギターの((+9))
マネージャーの次男 Du