Entries

Double Trouble On Air! 第3弾!


去年のミュージックフェスタ実行委員会での印象に残った言葉があります。

それは『誰かにやってもらうのではなく、各個人個人が自主性を持ってこの音楽祭に参加し、創り上げると言う気持ちが大切なんです』と。アメリカに住んでいる頃知った言葉が It's better to give than to receive まさに同じことですね。後で知ったのですがこれってキリストの言葉だったんですね。

最後の曲は、ジミヘンのリトルウィングのSRVバージョンです。
ジミヘンのは幻想的な美しい歌詞とギターのリフが非常に印象的な短めの曲です。それをSRVはインストにしてギターに全ての魂を託して弾きまくります。オリジナルとは、また、次元の違う名作と言えます。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wtrouble.blog.fc2.com/tb.php/46-20fac169

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

DOUBLE TROUBLE

The Blues Rock !
このブログは、ギターの((+9))とベースの((K-co))で運営しています。
ライブ動画を中心にアップしていきますので時々は見に来てね!

タイムマシーン

オフステージ

♫New Double Trouble♫

At TwoFive Studio
{{ メンバー紹介 }}
右から
ボーカルの長男 Dunkaloo
ベースの((K-co))
ギターの((+9))
マネージャーの次男 Du