Entries

Double Trouble On Air! 第2弾!


さて、DOUBLE TROUBLE ラディアン・ライブ第2弾です。

今回のフェスタは初めての試みにもかかわらず、本番ライブも含め完璧な段取りでした。それぞれの出演者が混雑に巻き込まれる事なく個室でゆっくりと出番を待つ事が出来、直前は舞台袖でじっくりと前のパーフォーマンスを鑑賞しながら気持ちを落ち着かせる事が出来ました。本当にスタッフの皆さんには感謝しております。

さて3曲目は、テキサス州出身のブギーロック3人組 ZZ TOP のラフボーイという曲です。
アメリカで彼らは国民的人気があるのですが、なぜか日本での知名度は低いですね。髭もじゃのユーモラスな3人組、結構渋くていい曲。また、ライブパフォーマンスはピカイチです。

4曲目。<+9>の敬愛する、これもテキサス出身のスティービー・レイ・ボーン(SRV)のハイテンポな曲です。実は彼のアルバムを海賊版も含めてCD/DVDすべて持っています。このビデオは結構アップで撮ってくれているのでのギターに”SRV”と刻み込まれているのが分かります!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wtrouble.blog.fc2.com/tb.php/45-81a424dd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

DOUBLE TROUBLE

The Blues Rock !
このブログは、ギターの((+9))とベースの((K-co))で運営しています。
ライブ動画を中心にアップしていきますので時々は見に来てね!

タイムマシーン

オフステージ

♫New Double Trouble♫

At TwoFive Studio
{{ メンバー紹介 }}
右から
ボーカルの長男 Dunkaloo
ベースの((K-co))
ギターの((+9))
マネージャーの次男 Du