Entries

Fresh air do you good !


((K-co))
新鮮な空気はいいですね。ここん所ブルース三昧でした。
長男が参加してるNew Double Troubleになって選曲も幅広くなりました。

80年代ロック、JourneyのDon't Stop Believin' 長男が提案してくれました。
スティーブペリーのボーカル、気持ちいい程の発声! 私は気に入っていました。それなのに彼が脱退したJourney なんて、、、と残念でした。

そしたら新しいボーカルを引き連れてJourney は生まれ変わったではないか!
これまた素晴らしい。スティーブペリーを超えたとは言いませんが、満足です。

New Double Trouble も新しい空気を織り交ぜながら進化して行きたいです。


((+9))
これも New Double Trouble での新たなレパートリーです。

シンプルながら美しい!デフレパードの曲は美しい曲が多いなぁ。((K-co))も言っている様に新しい曲、しかもこれまでと違うジャンルに挑戦するのもとても楽しいものです。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wtrouble.blog.fc2.com/tb.php/233-47d9a13d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

DOUBLE TROUBLE

The Blues Rock !
このブログは、ギターの((+9))とベースの((K-co))で運営しています。
ライブ動画を中心にアップしていきますので時々は見に来てね!

タイムマシーン

オフステージ

♫New Double Trouble♫

At TwoFive Studio
{{ メンバー紹介 }}
右から
ボーカルの長男 Dunkaloo
ベースの((K-co))
ギターの((+9))
マネージャーの次男 Du