Entries

154番の方、当たりです!


((+9))
まさか?と思う様な事が起こるもんです。

昨日は遅めの大型夏休み2日目。((K-co))と二人で湘南新宿ライナーでひとっ飛び新宿に遊びに行きました。まずは、懐かしの新宿でぶらぶら。実はお目当てはLINE6というエレキギターのエフェクター・メーカーのセミナー展示会見学。内容はあまり期待してなかったので抽選会くらいは参加してみようか、くらいの乗りで現地に到着。

製品デモのライブも終え、いよいよ抽選会!

テニスコート半分くらいの広さのスタジオでの抽選会場は100名ちょっとの来場者。まずは、LINE6のロゴ入りボールペンを20名様と、次々に抽選券を箱から引き読み上げます。((K-co))と見合わせ「これは当たりたくないね!」これは、無事当たらずに予選通過。

次に本番のエフェクター、エレキギター、アンプ各1名にプレゼントの抽選。「ま、当たる分けないし〜」と思っていたら、案の定、エフェクターはどこかの親父がゲッツ!次にエレキの抽選。その時なんと!

 154番の方!!!

「は、はい、私です〜」と思わず慌てて手を上げました。そのあとは夢気分!
写真の最新型ハイテク・エレキギターをゲッツしました!!! (調べたらと結構高価) 
ここんところ、安楽亭の宝くじ特賞をはじめ幸運に恵まれてるんじゃない!?!?

(ハイテクギターの詳細は届いたら報告しますね)
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wtrouble.blog.fc2.com/tb.php/193-6b113409

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

DOUBLE TROUBLE

The Blues Rock !
このブログは、ギターの((+9))とベースの((K-co))で運営しています。
ライブ動画を中心にアップしていきますので時々は見に来てね!

タイムマシーン

オフステージ

♫New Double Trouble♫

At TwoFive Studio
{{ メンバー紹介 }}
右から
ボーカルの長男 Dunkaloo
ベースの((K-co))
ギターの((+9))
マネージャーの次男 Du