Entries

Without Passion You Can't Succeed


((+9))
この曲、実はずうっと昔から演りたかった曲なんです。

サンタナのあの美しい「伸び」と「溜め」には足下にも及びませんが、気持ちよく弾きたい!とずうっと思って来ました。それが今、実現してとてもとても素直に嬉しいです。

また、嬉しいと言えば5年前に((K-co))とバンドを始め、今年、長男をミュージックフェスタに誘い、いつの間にかこんな映像を観ている自分が夢のようです。本当にありがたい事です。。。なんて久々に自画自賛ではなく謙虚な気持ちになれました。

よ〜し、ニューダブルトラブルますます活躍できるよう頑張ろう!!!

(おまけ)
Santana: "I wanna remind you of something that an amazing teacher once taught me: Without passion you can't succeed."

サンタナの言葉:あるとき、尊敬する師匠が教えてくれたんだ。「情熱が無ければ成功はしない」と。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wtrouble.blog.fc2.com/tb.php/187-26c15207

トラックバック

コメント

[C25] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

DOUBLE TROUBLE

The Blues Rock !
このブログは、ギターの((+9))とベースの((K-co))で運営しています。
ライブ動画を中心にアップしていきますので時々は見に来てね!

タイムマシーン

オフステージ

♫New Double Trouble♫

At TwoFive Studio
{{ メンバー紹介 }}
右から
ボーカルの長男 Dunkaloo
ベースの((K-co))
ギターの((+9))
マネージャーの次男 Du