Entries

ミュージックフェスタ 速報2


((K-co))
いつもの生活に戻りました!
ミュージックフェスタ本番直前はやはり幾らかの緊張感は常にあります。
この緊張感こそがパワーの元にもなっていると思います。

いよいよ出番が来てステージに上がると客席から明るい元気な声で私の名前コールがありました。その名前コールを聞いた途端緊張も和らぎさらに頑張るぞ!と言うパワーが出ました。演奏中も声援や拍手をたくさん頂きました。演奏終了後も大勢の友人が出口に駆け寄ってねぎらってくれました。

「今日はここへ来て演奏が聞けて本当に良かった」と。この言葉は私の心に響きました。

全てをこなし自宅に戻って長男が一言。「自分がこんなにも充実して満足感が得られたのは、お母さんの大勢のお友達の純粋で暖かい声援のお陰だ。みんなの優しさが十分伝わったよ、本当に感謝している。」と、言って東京へと戻って行きました。

そういえばバンドをやろう!と最初に提案したのは、主人だったなあ、、、そして陰で私達を支えているのは、やはり、、、お父さんにも感謝しなきゃ、、
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wtrouble.blog.fc2.com/tb.php/180-f6bb74bf

トラックバック

コメント

[C26] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C27] Re: 素晴らしい

マーミ、コメントありがとう!
沖縄でマーミの可愛い息子さんともセッションできると楽しいね。
近い将来、沖縄でライブやったらゲストで出てくれるか打診しておいてくれる!?
半分以上マジで家族全員での帰省ライブ検討中です〜。
Double Trouble ((+9))
  • 2013-08-31 23:42
  • DOUBLE TROUBLE
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

DOUBLE TROUBLE

The Blues Rock !
このブログは、ギターの((+9))とベースの((K-co))で運営しています。
ライブ動画を中心にアップしていきますので時々は見に来てね!

タイムマシーン

オフステージ

♫New Double Trouble♫

At TwoFive Studio
{{ メンバー紹介 }}
右から
ボーカルの長男 Dunkaloo
ベースの((K-co))
ギターの((+9))
マネージャーの次男 Du