Entries

ワイト島と言えば、、、


((K-co))
私の一番好きなバンドに Level 42 と言うブリティッシュ・ジャズ・ファンクのグループがあります。彼らはワイト島出身です。ジミヘンのロックフェスティバルであのワイト島という所がイギリスのイングランド南東部の島ということを知りました。(上の地図の赤い島

Level 42 はマークキングを中心とするバンドで、彼はベースとメインボーカルを務めています。10年程前、風の便りで解散したことを知りがっかりしていました。一度もライブに行けず解散なんて!

ところが、まさか!あの Level 42 のライブに見にいけるなんて!

来月2月4日にその夢が叶います!! しかもオリジナルメンバーで2006年に再結成したらしいんです。もうワクワクで小学校時代の遠足前日のような気分です。

(次の映像は解散前のLevel42です。曲は、、、そう! Living It Up !)
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wtrouble.blog.fc2.com/tb.php/141-60521067

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

DOUBLE TROUBLE

The Blues Rock !
このブログは、ギターの((+9))とベースの((K-co))で運営しています。
ライブ動画を中心にアップしていきますので時々は見に来てね!

タイムマシーン

オフステージ

♫New Double Trouble♫

At TwoFive Studio
{{ メンバー紹介 }}
右から
ボーカルの長男 Dunkaloo
ベースの((K-co))
ギターの((+9))
マネージャーの次男 Du