Entries

"Live It Up !"


((+9))
昨年末、DOUBLE TROUBLE は2013年の抱負を次の言葉に託すことに決めました。

 "Live It Up !" = 思いっきり人生を謳歌する

折り返し地点はとっくに過ぎ、人生が有限であることを実感として感じます。また、体内時計は遅くなって行き相対的に時間が過ぎ去って行くのが年々速く感じます。そんな中で毎日毎日を大切に過ごしたいという思いからです。

さて、明日はキング牧師の誕生日です。黒人の大統領が再選される時代になりましたが、彼のような大きな志を持つ偉大な人物のお陰で少しづつでは有りますが世界は改善されて行くのでしょう。。。"I Have A Dream" は有名な一句ですが、 "Let Freedom Ring !"(自由よ鳴り響け!)もまた人々に感銘を与え行動に導いた言葉です。

次元は違うかもしれませんが、意思あるいは志を言葉で表すことは行動を起こす際、とても大切なことと思っています!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wtrouble.blog.fc2.com/tb.php/139-18446c9b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

DOUBLE TROUBLE

The Blues Rock !
このブログは、ギターの((+9))とベースの((K-co))で運営しています。
ライブ動画を中心にアップしていきますので時々は見に来てね!

タイムマシーン

オフステージ

♫New Double Trouble♫

At TwoFive Studio
{{ メンバー紹介 }}
右から
ボーカルの長男 Dunkaloo
ベースの((K-co))
ギターの((+9))
マネージャーの次男 Du