Entries

コンセプト決定!

Woodstock

DOUBLE TROUBLEの活動方針が固まりました。

((K-co))と((+9))は、この数ヶ月間、どうすればライブを成功させることが出来るか?、、、
言い換えると、どうなればライブが成功だったと言えるのかを考えてきました。

紆余曲折、最終的にたどり着いたのは、ごく当たり前の結論。やはり、基本が大事!

まず、観客が「楽しかった!」と思えること、そして、演奏している自分らも「楽しく演奏できた!」と思えることです。じゃあ、どうすりゃいいのか??? ライブに来てくれるのは同年代のお友達がメイン。二人の結論は、だったら、みんながよく知っているロック全盛期1970年代の懐かしロックで行こう!!  ということになりました。

Deep Purple、Santana、Led Zeppelin、Jimi Hendrix、Black Sabbath、Jeff Beck 、The Who、T-Rex、CCR 既にいろんな候補曲が二人の頭の中を駆け巡っています。

さて、どの曲からやろうか?思案中です。
洋楽は英語の発音も重要なポイント。ふたりとも現在ブラッシュアップ中! 
そこそこ演奏できるようになったらアップします。よろしく!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wtrouble.blog.fc2.com/tb.php/13-f1b1ae36

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

DOUBLE TROUBLE

The Blues Rock !
このブログは、ギターの((+9))とベースの((K-co))で運営しています。
ライブ動画を中心にアップしていきますので時々は見に来てね!

タイムマシーン

オフステージ

♫New Double Trouble♫

At TwoFive Studio
{{ メンバー紹介 }}
右から
ボーカルの長男 Dunkaloo
ベースの((K-co))
ギターの((+9))
マネージャーの次男 Du