Entries

一生懸命演奏しました!


((K-co))
ミュージックフェスタでのDOUBLE TROUBLE演奏、無事終了しました!

今日は二日目。お友達も大勢応援に来てくれていました。「感動して涙が出そうになったわ!」「サンタナのヨーロッパが始まったら思わず立って応援したくなったよ」「今日は本当に来てよかった!」などなど演奏終了後に会いに来てくれて嬉しい感想を頂きました。

皆さんが私たちの演奏を聴いて喜んで頂いたことにとても感謝しています。

明日以降、動画をアップしたいと思いますのでお楽しみに!!!

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wtrouble.blog.fc2.com/tb.php/129-1d11debd

トラックバック

コメント

[C18] 素晴らしい演奏でした。

二宮フェスタで演奏聴かせていただきました。とても素晴らしかった。
昨年はじめてみて大ファンになりました。
旦那様のギターテクニックは神技に近いくらいうまい。
奥様のステップを踏みながらのベースはとてもかっこいい。
いやー!夫婦のバンドとして、かっこいいー大ファンになりました。
小田原で活動してるみたいですが、ライブ予定あったらおしえてね。

[C19] Re: 素晴らしい演奏でした。

コメント有り難うございます。
また、お褒めの言葉有り難うございます。励みになります。
夫婦二人とも基本的にブルースロックが大好きです。
最小構成のギターとベースで(もちろんiPhone君は必須)シンプルにパッションを伝えることのできる演奏を目指して細々と活動しています。お手本はやっぱり、ジミヘン、SRV、そしてサンタナです。
ライブは、このブログでお知らせしています。お時間が許しましたら応援お願いします!
  • 2012-12-24 21:57
  • DOUBLE TROUBLE
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

DOUBLE TROUBLE

The Blues Rock !
このブログは、ギターの((+9))とベースの((K-co))で運営しています。
ライブ動画を中心にアップしていきますので時々は見に来てね!

タイムマシーン

オフステージ

♫New Double Trouble♫

At TwoFive Studio
{{ メンバー紹介 }}
右から
ボーカルの長男 Dunkaloo
ベースの((K-co))
ギターの((+9))
マネージャーの次男 Du