Entries

やっぱりジャムは楽しいな!


((+9))
写真は中央林間駅すぐ近くにあるライブスポットです。

昨晩はここで会社の軽音部による今年2回目のライブでした。前回の6月と同様にダブルトラブルはその後の打ち上げ会までお誘いを受けました。ありがたや、ありがたや。。。

この軽音部は歴史が長く活動も活発で、エネルギッシュな若者バンドからお孫さんのいる落ち着いた年配のプレーヤまで4〜5バンド。全バンドとも演奏レベルは高いです。最近の元気な若者ロックから70年代あたりの渋〜いロックまで楽しむ事ができました。

特に嬉しかったのはライブ後の打ち上げパーティー。
前回も飛び入りで即席バンドで演奏したのですが、今回はダブルトラブルの為に同様の時間を打ち上げスケジュール表に組み込んでくれていたのです。次の2曲をジャムることができました!

 ヨーロッパ (Santana) Guitar+Bass+Keyboard+Drums
 紫のけむり (Jimi Hendrix) Guitar+Bass+Drums+Vocal

事前のリハーサルや打ち合わせも一切無しでいきなり始めて気持ちよくグルーブできました!
この即席ジャムはやみつきになりますわ。。。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wtrouble.blog.fc2.com/tb.php/124-45664a48

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

DOUBLE TROUBLE

The Blues Rock !
このブログは、ギターの((+9))とベースの((K-co))で運営しています。
ライブ動画を中心にアップしていきますので時々は見に来てね!

タイムマシーン

オフステージ

♫New Double Trouble♫

At TwoFive Studio
{{ メンバー紹介 }}
右から
ボーカルの長男 Dunkaloo
ベースの((K-co))
ギターの((+9))
マネージャーの次男 Du