Entries

ありがたい出来事


((+9))
6月末にお邪魔したライブハウスの出演バンドの方から、再びお誘いのメールが来ました。

ひょんなことから知り合いになった小田原のブルースバンドPlacementさんからライブへのお誘いでした。しかも、2曲またセッションをしないかというオファー付きです!もちろん、((K-co))と((+9))は「ありがたやありがたや」ということで、また、ブルース好きの輪を広げようと言う事で二つ返事で昨日出かけて行きました。

このPlacementさんはEric Claptonの渋〜いブルースをやっていて中学時代からの友人で45年以上のおつきあいのメンバーが中心というバンドです。

全く見ず知らずの私たちDouble TroubleにTwoFiveでお声を掛けて頂いたのがきっかけで、このような事になり、とても幸せな気分になれました。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wtrouble.blog.fc2.com/tb.php/115-6cd1d013

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

DOUBLE TROUBLE

The Blues Rock !
このブログは、ギターの((+9))とベースの((K-co))で運営しています。
ライブ動画を中心にアップしていきますので時々は見に来てね!

タイムマシーン

オフステージ

♫New Double Trouble♫

At TwoFive Studio
{{ メンバー紹介 }}
右から
ボーカルの長男 Dunkaloo
ベースの((K-co))
ギターの((+9))
マネージャーの次男 Du