Entries

本格稼働!


((+9))
6月の小田原TwoFiveのライブからおよそ4ヶ月ぶりです。

((+9))((K-co))二人にとって、ある悲しい出来事以来、なかなかスタジオ入りして練習する気になれませんでした。精神が100%解放されていない限り趣味に没頭する事は難しいものです。いろいろと気分転換を試みた結果、やっと以前のように演奏に熱を入れる事が出来るようになった今日この頃です。

さて、本日ひさびさにスタジオで練習をしてみました。すると長いブランクにも関わらず満足いく出来だと相変わらず自画自賛状態の二人だったので、ひとまず自分ら自身に安心!

 − ベースはオイルフィニッシュ、腰のあるマイルドな低音
 − プロのベースライン導入、躍動感倍増
 − ギターはBacchusのレアもの、本家フェンダー顔負けの出音
 − ギターのエフェクターはZOOMのG3X、真空管アンプ完全再現

と、かなりパワーアップしている事は確かではないでしょうか!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wtrouble.blog.fc2.com/tb.php/113-5569f28f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

DOUBLE TROUBLE

The Blues Rock !
このブログは、ギターの((+9))とベースの((K-co))で運営しています。
ライブ動画を中心にアップしていきますので時々は見に来てね!

タイムマシーン

オフステージ

♫New Double Trouble♫

At TwoFive Studio
{{ メンバー紹介 }}
右から
ボーカルの長男 Dunkaloo
ベースの((K-co))
ギターの((+9))
マネージャーの次男 Du