Entries

思わずゲット!





((+9))
昨日、3連休の初日((K-co))と近くのモールに行き、いつものように((K-co))は衣服店、私はハードオフに足を運びました。

店に入り、ジャンクコーナーを過ぎて中古ギターのコーナー。最近、ジャンクは減ったけど中古がかなりの品揃えになってます。そう言えば、おもてにも「ギター売って下さい!」ののぼりが有ったっけ。そこでいきなり私の目を釘付けにしたのが写真のギターです。これは純粋な日本メーカであるBacchusが1994頃に製造した Vintage Series Stratocasterのカスタマイズ品のようです。

 ー ストラトキャスタースタイル ヘッド部分がFenderのSmallと同一!
 ー 本家フェンダーから音が良過ぎてクレームが付いたという伝説の逸品
 ー 濃いブラウンのオイルフィニッシュ

まさに私が長年探し求めていたエレキギターと言っても過言では有りません。本日出直して試奏したところ、心配だった音質、ネックの反りも無く、非常に弾きやすく、全く問題なく極上品。迷わずかなりのお買い得価格で購入しました。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wtrouble.blog.fc2.com/tb.php/112-9b81c58a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

DOUBLE TROUBLE

The Blues Rock !
このブログは、ギターの((+9))とベースの((K-co))で運営しています。
ライブ動画を中心にアップしていきますので時々は見に来てね!

タイムマシーン

オフステージ

♫New Double Trouble♫

At TwoFive Studio
{{ メンバー紹介 }}
右から
ボーカルの長男 Dunkaloo
ベースの((K-co))
ギターの((+9))
マネージャーの次男 Du