Entries

どれにしようかなぁ?


((+9))
まるでケーキ食べ放題ビュッフェ状態でしょうか!?

常に、DOUBLE TROUBLE は、追求すべき方向性を模索しています。暗中模索状態といってもいいです。それが、昨日のライブを見て((+9))と((K-co))はハンマーでが〜んと頭を殴られた様な思いになりました。それは何かって?ボーカル無しでもいいじゃないか、演奏のみでも感動は充分に伝わる!!

これまで、へたなボーカルも数打ちゃ当たると思い込んでいました。でも、なかなか当たらないな!というのが最近の実感でした。演奏なら何とか観客に感動を与えられるのでは???

本日、((+9))と((K-co))は決心しました。
DOUBLE TROUBLE結成当時の初心に立ち返り基本ボーカル無しのインストバンドに徹しようと。。。

そうです!今日から、目標はジェフベック!
昨日のJazz Liveのようなエネルギッシュな演奏が出来るよう頑張るぞ〜〜〜!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wtrouble.blog.fc2.com/tb.php/109-31ad8ef8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

DOUBLE TROUBLE

The Blues Rock !
このブログは、ギターの((+9))とベースの((K-co))で運営しています。
ライブ動画を中心にアップしていきますので時々は見に来てね!

タイムマシーン

オフステージ

♫New Double Trouble♫

At TwoFive Studio
{{ メンバー紹介 }}
右から
ボーカルの長男 Dunkaloo
ベースの((K-co))
ギターの((+9))
マネージャーの次男 Du